ホームページ >

陳伝賢:デザインを生命とする

2017/11/20 11:06:00 155

陳伝賢、七波輝ブランド、アパレルブランド

陳伝賢、現職七波輝(中国)有限公司アパレル事業センター副総経理。

七波輝(中国)有限公司アパレル事業センター副社長として、陳伝賢氏は長年にわたるデザインへの愛情と集中を用いて、七波輝の製品デザインの道をモデルチェンジし、グレードアップさせ、さらに自信を固めた。2014年、個人の能力向上と企業の発展戦略の必要性に基づいて、陳伝賢は七波輝(中国)有限公司アパレル事業センター副社長に任命され、その後、複数のアパレル製品シリーズの研究開発を主導し、事業パートナーと市場から人気を集めた。

  ◀デザイナーという職業を愛する

陳伝賢氏は2005年に正式に社会に進出し、七波輝支社の末端部署から磨きをかけ、現場の市場販売と物流運転システムの実践経験を着実に蓄積した。2007年、七波輝(中国)有限公司の本社に戻され、全過程で服装事業センターの設立と完備、服装研究開発の各段階の設計とコントロールに参与し、期間中、青少年版型の開発及び後続の生産、製作などの段階に対してすべて独自の研究と蓄積があった、

「デザインについては、最初はぼんやりした感じが好奇心に満ちていたが、その後、接触が進むにつれて、だんだん好きになってきた」。陳伝賢氏は、「1枚のバーチャルデザインの図面から実物の展示まで、対応する版型、色の配合、技術の添加と補助材料の応用などの一環が必要で、これらはちょうどよく調和してこそ、服は快適で、きれいになることができる。特に七波輝青少年ファッション専属の差別化の位置づけに基づいて、版型、デザイン上のファッション化だけでなく、青少年の健康にも配慮しなければならない成長の加護と配慮、これは事業だけでなく、感情であり、私もそのために、この職業を好きになったのです」

  ◀ファッションデザイン市場から出発すべきだ

それだけではなく、仕事の深化と設計分野の理解の深まりに伴い、前期の一線市場での実戦経験を加えて、陳伝賢は次第に通常のデザイナーとは異なる思考角度を形成してきた--市場から出発して、自分が見るだけでなく、前を見なければならないことを要求している。「製品の研究開発をするには、必ずドアを閉めてはいけない。もっと外に出て、見て、今最も流行しているファッションブランド、世界ブランドを見て、彼らの製品スタイルと流行傾向に対する位置づけを見なければならない。そうすれば、私たちが作った製品は、主流の製品であり、市場をリードする製品であり、風に従う大衆製品ではない」。彼は言った。

2017年、七波輝ブランド、製品、端末の3大戦略のアップグレードに続き、陳伝賢氏が率いる七波輝の衣装事業センターは製品の研究開発の優位性を絶えず強固にし、ファッション、スポーツ、生活の3大専属シリーズの深い掘り起こしと演繹を通じて、青少年の異なる場面での着用ニーズをより深く満たし、ブランドの持続的な着実な邁進のために、より強力な製品駆動力を輸出している。


  • 関連記事

この越境電子商取引はどのように靴下1足で2億近くの収入を売っているのですか?

企業情報
|
2017/11/17 14:45:00
169

メトスボンベ線下で共鳴知能小売「新小売」エネルギー爆発

企業情報
|
2017/11/16 20:27:00
98

紡績企業は「改」をもって「換わる」という革新を求めています。13万台の織機は「換わる」ということです。

企業情報
|
2017/11/15 15:35:00
191

海澜の家はどうやって全国に花が咲きますか?

企業情報
|
2017/11/15 15:03:00
137

韓都衣舎のS 2 Bモードは何ですか?

企業情報
|
2017/11/15 14:56:00
548
次の文章を読みます

崇福皮草産業が率先してファッションの転換を試みた40社の企業が次から次へと呼応した。

11月17日、桐郷市崇福皮毛協会はファッション毛皮服装分会を設立し、40社の崇福皮草服装企業は分会第一回会員となりました。これは崇福皮草産業の最先端を争って、自発的にモデルチェンジして昇格させる新しい試みで、更に崇福鎮はファッションの名義で革新駆動を加速し、皮草産業のモデルチェンジとアップグレードを促す宣誓です。