ホームページ >

蘇寧は四川省政府120軒の農村サービスステーションと連携して年内に着地した。

2015/8/28 9:30:00 31

蘇寧易購サービスステーション、農村サービスステーション、電子商取引、インターネット+、O 2 O、四川、農村電気商示範区、アリババ、小売業

四川省商務庁と蘇寧雲商は全川蘇寧インターネット+戦略提携契約を締結しました。

四川省商務庁副庁長の楊春軒、電子商務処長の蘇代林などの省指導及び

蘇寧雲商

成都大区の楊万波社長など蘇寧高管が今回の契約式に参加しました。

双方は、今後は共同で農村の電子商取引の新たなルートを構築し、農村の電子商取引公共サポートシステムと生態農産物電子商取引サプライチェーン体系の構築に努力し、O 2 O体験センター、インターネット消費金融、インテリジェントグリーン物流、インターネット利用者の育成と導入などの方向で深く協力し、四川省農村の電子商取引の発展を牽引し、産業転換とアップグレードを促進すると表明した。

年間120社の蘇寧易購サービスは川に着地しました。

会議では、四川省商務庁は蘇寧を全面的に支持すると表明し、全川各市州、区県に電子商務サービスセンター、蘇寧易購サービスステーションと鎮村電気商サービスポイントを開設しました。

これは2015年に蘇寧が全川の農村電気商の配置で全面的なスピードアップ期に入ることを意味しています。

この前、蘇寧雲商とアリババグループは共同で全面的な戦略協力を達成すると発表しました。双方は手を携えてお互いの優位資源を統合し、ビッグデータ、モノのインターネット、モバイルアプリケーション、金融決済などの先進的な手段を利用してO 2 Oモバイル応用製品を製造し、O 2 O運営モデルを革新します。また、オンラインラインの下のルートを開通することを試みます。蘇寧雲商は全国の1600余りのオフラインの下店、5000個のアフターサービスの拠点と四五十五線の下に沈下になります。

アリババ

強力なオンラインシステムはシームレスなドッキングを実現します。

間違いなく、これは蘇寧に農村市場の開拓の歩みを速くさせます。

楊万波は2月14日、蘇寧易購西南初の自営サービスステーションが眉山市青神県と綿陽安県花_鎮で正式に開業したと発表しました。

今年中に、蘇寧は四川地区で120軒を超えるサービスステーション、500軒の授権ステーションと代理店の配置を完成し、2000人のコミュニティ、村の連絡員を募集して、配送時間は現在の基礎の上で50%以上上昇します。

郷鎮と農村住民は蘇寧易購サービスステーションでオフライン体験、オンライン購入、宅配サービスを行うことができます。

易購サービスステーションのネットワークの急速な建設とカバーを通じて、「今後、全川の郷鎮と農村住民は、外出する必要がなく、家で蘇寧易購を通じて注文し、電気、粉ミルク、オムツ、米面食糧油などの各種商品を購入し、蘇寧が商品を買い付けて来るのを待つことができます。」

四川地方の特色館はオンラインします。

{pageubreak}

楊万波氏は調印式において、蘇寧易購は近く「四川地方特色館」を出発し、全川の地理的優位資源、四川各種類の農産物資源と蘇寧プラットフォームの優位性を統合し、四川特色の農産物の販売ルートを広げ、四川農産物の知名度と競争力を高め、四川特色の農業(旅行)産業の発展を推進すると明らかにした。

聞くところによると、蘇寧と四川省はまた共同で全省の範囲内で、郷鎮と農村の住民を導いてネットを利用して、農産物ネットの店を発展します。

四川省はいくつかの電気商の指導者を育成することを通じて、蘇寧が農村の電気商の連絡員に発展することを支持して、蘇寧に農村の市場を開拓するように助けます。

蘇寧は各区県における配置を利用して、区県商務主管部門に協力し、電子商取引の実用的な訓練を強化し、モノのインターネット、インターネット金融と農産物の実物のマーケティングを結合させ、郷鎮と農村住民により多くの創業と富をもたらす道を提供する。

四川企業を助ける

インターネット

エスカレートする

今回の戦略提携において、蘇寧も自身の金融、ルート、ビッグデータなどの面での優位を助けて、四川省の「インターネット+」産業の発展と小売業の全面的なアップグレードを全面的に支持します。

蘇寧は「物流雲」、「データ雲」、「金融雲」、及び蘇寧線オンラインプラットフォームに頼って、四川核心大中型企業の快速ネット接触を促進し、中小小売企業O 2 Oのアップグレードを促進し、全川企業にインターネットのモデルチェンジに必要な技術とプラットフォームのサポートを提供します。

現在、蘇寧はすでに四川省商務庁の支持のもとで、中国移動、中国郵政、易田などの多くの現地の優勢企業と契約してルートと商品のレベルの深層のO 2 O協力を展開しています。これからも蘇寧は引き続き各種類の企業の「触網」を募集して、四川の多くの現地企業をインターネット化のアップグレードに導きます。

無理に手をつないで川でインターネット+農村の電気商の模範区を製造します。

紹介によると、四川は華南華中、西南西北、中央アジア、東南アジア、ヨーロッパとの重要な交差点と交通回廊を受け継ぎ、シルクロード経済帯、長江経済帯、重慶西昆菱形(ダイヤモンド)経済圏との交差点と接続点である。

それは経済規模が西部第一に位置するだけではなく、地域総生産を含む一連の主要経済指標も西部地区12の省区市総和の4分の1を占めており、その一人当たりGDP、総合競争力、地区発展と民生指数はいずれも高速発展段階にある。

ここには広大な農村地域と多様な特色を持つ農産物があります。

インターネット時代の到来は、空前の農村の電気商取引市場を開拓するため、四川省の地域と都市と農村の格差を縮小し、辺境の遅れた地域の発展を加速するために新たな機会を提供した。

四川省もずっと蘇寧投資発展の重点戦略区域です。蘇寧雲商は2002年に四川に進出して以来、累計で100億元以上投資しました。

現在、全川蘇寧のチェーン店の総数は79店舗に達し、会員総数は650万人を超え、2014年の販売規模は70億元に達し、その年の納税貢献は1.5億元を超え、就職人員は5000人余りを吸収し、就職を支えて10000人を超え、四川省最大のインターネット小売企業となった。

このように言えば、四川省と蘇寧は市場、ルート、技術の面で広大な協力空間を持っています。今回の戦略合意の締結は四川のために全国の農村を作ることになります。

電子商取引

模範区を建設し、電子商取引の急速な発展を推進し、農村電子商取引の革新発展を加速させることは重要な推進作用を果たす。


  • 関連記事

革命の古い地区の臨沂は100億の中国の“皮革の都”を製造します。

ブランド建設
|
2015/8/27 10:49:00
24

TOD’Sは京東に入って初めて第三者の電気商プラットフォームに入る。

ブランド建設
|
2015/8/26 23:13:00
28

MAXRIENYは広州正佳広場に着飾っています。

ブランド建設
|
2015/8/21 23:42:00
59

宇舶表世界最大のPOP-UP店がシンガポールで開幕しました。

ブランド建設
|
2015/8/21 23:11:00
32

Nike Run Clubは大中華区でもっと多くのランナーをサービスします。

ブランド建設
|
2015/8/21 23:02:00
38
次の文章を読みます

梅西百貨は天猫でネットショップの天猫店で商品を販売する予定ですが、まだ未定です。

最近、アメリカの小売大手メシ百貨は8月1日の第2四半期までに、メシ百貨の売上高は61億ドルで、同2.6%下落し、その利益は同25.7%下落したと発表しました。