ホームページ >

走行に適したヘルメットの購入方法

2014/8/6 10:08:00 32

テキスタイル

ハイウェイカーが好きなサイクリング愛好家は、サイクリングの達人は軽く緩くすればこのレベルを超えることができると思っている。プロの自転車選手は言うまでもなく、高張力の競争の中で、すぐに百近くの高速を飛び出して、振り返ってよく考えるべきだ。私のヘルメットはいったい安全なのか。自転車時代はある会社の業務マネージャー呂東峰(以下Daniel)に説明してください。


Daniel氏によると、ヘルメットの発展初期には、最初のバージョンは「全機能キャップ」と呼ばれ、その後、庇のあるデザインになったという。林道の枝と乱石を遮断し、後者は登山車の興隆に伴い、登山車の帽子に分類され、個性的な稜角を代表している。


登山車友の豪快な個性。現在、道路、登山、計時、レジャーなどの品目に細分化されている。


丸みのある造形に大型のつばを合わせ、現代版の登山車のヘルメットです。丸みのある造形に大型のつばを合わせ、現代版の登山車のヘルメットです。


一般的な全機能ヘルメット、キャップ型はオリーブ型を主とし、後端に「アヒルのしっぽ」のデザインを組み合わせ、空気力学と視覚効果をもたらすことが多い。しかし、Daniel氏は、デザインが丸いほど、衝突時の力のばらつきが小さくなり、転がる中でも頭部とヘルメットを安定させ、首を避けることができると強調した。


抵抗で怪我をする。カッコイイ先端造形は、地面に触れると摩擦力を増す源になります。


坊间の自転车のヘルメットは保丽龙を大口として、Danielは例を挙げて、保丽龙のこの材質はアルミニウム合金のようで、质は軽くて造形は多変して、ゴムの壳と粒子の间で、保丽龙のヘルメットは热い溶融ゴムで接着の効果を达成します;PU材質のヘルメットはチタン合金にたとえることができ、加工の制限が多く、重量と塑型の面で突破しにくいが、材質は吸振に有利で、強度は前者に比べて優位を占め、発泡自体に粘性があり、最初は一体成形の概念で知られていた。


気をつけて、このいくつかの場所にはリスクがあります。


軽量の訴えを達成するために、保麗龍帽の中には横と縦の「肋」で補強され、交錯した後、ヘルメットの剛性に達する。しかし、この材質は特に密度を求め、密度の多寡は強度に直接影響する。言い換えれば、過度に軽量なヘルメットは安全ではない。


「私のヘルメットは安全ですか?」


この質問に答えたいなら、Danielは、予発泡後の粒子が密接に接着しているかどうかをよくチェックすることをお勧めします。日常的に接触する有機溶剤と紫外線によって、保麗龍キャップの接着が破壊され、ひび割れや破損が発生すると、応力が集中すると、ここが最も脆弱な場所です。


そのため、Danielは騎士がヘルメットを車の中に長く置かないようにし、空気中の化学物質や有機溶剤に触れないようにしてこそ、安心して使用することができると提案した。もちろん衝突した後も、使い続けるべきではありません。この観念は2つの材質に適用されます。


長期使用後のひび割れは、ヘルメットの老朽化の警報です。長期使用後のひび割れは、ヘルメットの老朽化の警報です。側後方が衝突した後、キャップに明らかな亀裂が現れた。側後方が衝突した後、キャップに明らかな亀裂が現れた。


注意、最初の「安全」を選択してください。


サイクリング愛好家は知らないかもしれませんが、現在、自転車のヘルメットは車種にかかわらず、国内の検査基準は同じです。車友の空気動力学と通風性能に対する多くの要求に伴い、各ブランドは工夫を凝らして設計し、ヘルメットの主体構造を絶えず変え、1級車隊の達人でも、頭にはいろいろな風景が現れている。一等一のプロでも、ヘルメットの造形は目まぐるしい。一等一のプロでも、ヘルメットの造形は目まぐるしい。


「機材よりも、人間の要素が最大の風阻源だ」。ダニエルはそう言った。プロの自転車選手のほかに、一般の車友の選択は安全性で出発しなければならない。注意して、ヘルメットをかぶると傷害を70パーセント下げることができて、危険が発生した今、最高のヘルメットは、絶対に騎行愛好家の必要な装備です。

  • 関連記事

どうやって車に乗るべきですか?ヘルメットはどうやって買いますか?

ニュース
|
2014/8/6 10:08:00
50

伯俊ソフトは招かれて北京2014服装小売生存戦略に出席します。

ニュース
|
2014/8/6 9:48:00
89

フランスブランドpaule Kaの創始者serge Cajfingerが退職しました。

ニュース
|
2014/8/5 23:23:00
66

「ジャンクウェア」または産業化輸出

ニュース
|
2014/8/6 9:24:00
56

「洋ゴミ」の再現は非常に重視する必要があります。

ニュース
|
2014/8/5 23:59:00
66
次の文章を読みます

上海品質監督局は皮サンダルの品質安全リスク警告を発表しました。

ここで紹介しているのは、上海で皮のサンダルの品質と安全リスクに関する警告です。皮サンダルは生産過程で、ホルムアルデヒド、分解有害な芳香アミン染料、六価クロム、フマル酸ジメチル、重金属などの有害物質が皮膚と長期的に接触して吸収されやすく、炎症やアレルギーを引き起こし、さらには人体の病変や癌を誘発するということです。