ホームページ >

家をオープンしてDIY植物のペットの店&Nbsp;珍しくてまた金を儲けます。

2011/4/11 16:41:00 137

ペットショップDIYファッション

植物のペットは三年前に日韓、イギリス、香港で人気がありました。

小型で透明なガラス容器、色が透ける栄養液、生き生きとした緑の植物は、かつて「天使の花の部屋」と称されていました。ソウルで単価10ドルまで売りました。香港で128香港元まで売りました。東京で1200円まで売りました。わが国でも10元以上を維持しています。長い間、多くの植物愛好者に支持されています。

このような植物ペットは、大多数の人に「ペットを身につけて」と見なされて、栽培が便利で、ファッションが綺麗で、携帯ストラップ、リュックサックのペンダントとしても使えます。


面積は10から20平方メートルで、テーマと特色があります。

ファッション

明快で、月収3000元から万元まで様々です。

現代人が個性的な商品に対して絶えず増加する市場の需要に従って、DIY植物のペットの店は今年国内で発展がとても速いです。繁華な歩行者天国であろうと、学生の消費が相対的に集中している文教区であろうと、夜市であろうと、いつもその影を見て、1種の新鮮で、ファッション的なものになります。

投資する

フォーム。


業界関係者によると、今の若者は個性を求めています。

植物のペットは1種の概念の突破だと言えることができて、外観の上で美しいだけではなくて、更に多種のファッションの理念を結び付けて、とても広い範囲の満たすことができます。

市場

多くの人が愛惜してやまない。


最後に価格が合理的で、植物ペットの中のエンジェルハウスを持ってきて、市場価格は10元から20元です。携帯している主人に情緒的な安らぎをもたらして、濃厚な田園の雰囲気を味わうことができます。


DIY植物ペットショップを経営している店主が記者に紹介しました。今はビジネスが始まったばかりです。他の人ほどいいところはありませんが、アクセサリーの売上高は平均80%から200%まで維持できます。一ヶ月に7,8千元があります。光熱費、仕入れの旅費、家賃(1000元)などの雑費を除いて、毎月5000元ぐらい儲けることができます。

普通は1万~3万元ぐらい投資すれば、まともなDIY植物のペットショップができます。

ファッションのような激しい競争もなく、ますます多くの投資家を引きつけました。


開店の注意事項:


店先の選択


地域によってはビジネスがよくなるはずですが、このような投資リスクが大きいです。

通常、衣料品の販売雰囲気がある商店街や高校が集中している地域を選ぶことができます。


お店のイメージが大事です。


気軽に駆け引きができる雑貨店ではなく、一定の品位と格調を整えて、お客様に価値を感じさせます。

柔らかい照明、高い音楽、爽やかなガラステーブル、籐製の椅子など、お客様の購買意欲を大いに刺激します。


投資リスク意識が必要です。


最初から大量の資金を投入しないでください。ファッション市場はいつも目まぐるしく変化しています。いつでもお客様の好みの変化に注意してください。

小さな店でも大きな収入があります。資本の有機的な構成によって利潤率を見ます。規模だけを見てはいけません。


サービスの詳細を重視する


お客さんは家に入って、笑顔を送ります。夏の開店時間は夜にちょうど延長します。小型の手作り植物のペットサロンを開催して、時間を選んで、授業時間にこだわらない柔軟な教育方式を採用して、作品を完成して費用を徴収します。VIPカードを送るなど、いずれもリピーターを獲得できます。

  • 関連記事

子供服屋さんの「投女所好」はビジネスチャンスを掘ります。

お金を儲けるのを手伝います
|
2011/4/5 9:26:00
153

無本創業五大創業プロジェクト

お金を儲けるのを手伝います
|
2011/3/26 16:26:00
90

元本さんはどうやってお金を稼ぎますか?

お金を儲けるのを手伝います
|
2011/3/25 16:20:00
63

四つの考えはあなたに創業商機をつかむように助けます。

お金を儲けるのを手伝います
|
2011/3/23 16:54:00
115

創業指導者の李開復さんはどうやって微博を書きますか?

お金を儲けるのを手伝います
|
2011/3/17 17:34:00
425
次の文章を読みます

資本が誘惑した服企業&Nbsp;上場は理由を問わない。

経済学界からの研究によると、2009年から、中国のアパレル業界の発展要素は著しく変化し、産業の転換とアップグレードは受動的から自覚に向かっている。2010年には、中国の衣料品業界のブランド配置の調整がホットスポットとなり、資源統合、資本運営、国際協力などの手段がブランド創造と革新モデルになり、これらのホットスポットの出現は、中国のファッション産業が間もなく「アパレル強国」の夢を実現するために堅実な基礎を築いていることを示しています。