ホームページ >

スエードは夏の間に竹の節を販売して上昇している

2010/8/5 21:33:00 158

スエード

スエードは盛沢市場の主力製品の一つであり、歴史が古く、人々の需要も長年続いている。一般的なスエードにはカウボーイスエード、経向スエード、緯向スエード、経編スエード、両面スエード、弾力性スエードなどが含まれる。スエード生地は天然スエードに劣らない多くの性能を持ち、天然スエードよりも優れた多くの性能を持ち、織物の毛並みが柔らかく、モチモチ性があり、懸垂性がよく、生地が軽いなど。現在の市場は革新にこだわった市場であり、衣服の生地であれ、家庭紡績であれ、この日進月歩の変化の中で古いものを押し出している。普通の大衆生地はこの革新的な市場では注目されなくなった。それはあまりにも普通で、革新的な織物は生地市場の主役を歌い始めたからだ。最近、薄型春夏服生地の販売が終了し、下半期のカジュアル生地が徐々に市場に参入し始めている。盛沢市場では最近の革新的なスエード生地が新たに市場を占め、この暑い夏の間に竹の節が上昇し、太陽が照りつけるように販売されている。


エンボス経編スエード


これは女性に愛されるカジュアル生地で、この製品は島糸を採用しているDTY75 D/36 F*37島、底糸はポリエステルFDY 50 Dを原料とし、高速経編織機に平紋変化組織を用いて織った。前後して前縮、定型、染色などの精密な技術を経て加工された。この生地の幅は150 cmで、1平方メートル当たりのミックの重さは約140グラムで、現在の市場での卸売価格は1メートル当たり18.00元である。この生地はエンボス加工を採用した技術であるため、生地の風格はより生き生きとしていて、最大の利点は手触りが柔らかく、懸垂性が良く、服用性が良く、手入れが容易で、これらはすべて他の絨毯類の布には及ばない。現在よく売れている押し花の模様は不規則な方円点、木の葉、水仙の花、波紋、バラの花、月季の花など20種類近くあり、色から見ると、桃紅、スカイブルー、薄青、薄灰、コーヒーもかなりお客様に愛されています。この生地は布面の花模様が多く、地色が多彩で、人々の異なる需要を満たすことができる。この布は若い女性のカジュアル服とスカートを作るのに理想的な生地で、身につけると、モダンで上品で、魅力を加えます。


ゼブラスエード


この新製品は海島複合糸105 DとポリエステルDTY 200 D/96 Fを原料とし、噴水織機にストリップ組織を用いて製織され、相前後して複数の染色処理を経て仕上げられた。その布の幅は150 cmで、1メートルの布の重さは約180グラムで、現在発売されている1メートルの布製品の市場での卸売価格は19元前後で、中高級の生地に属している。ゼブラ縞スエードの原料の組み合わせはかなり合理的で、手触りが柔らかく、色の堅牢さがよく、長持ちし、着心地がよく、服用性が良いなどの優位性が博し、スタイルが流行しており、このような利点は多くの消費者の信頼を博している。現在、市場の色は紺、米黄、薄灰、バラ赤、ベージュ、コーヒー、古銅色、紫などで最も客商売に人気がある。そして、この生地にはもう一つの利点があります。若い男女のカジュアルな服を作る理想的な生地だけでなく、家庭紡績生地の第一選択でもあります。このような生地は上着になって、きれいで快適で、青春のような活力を発揮します。関係者はこの布の後市をかなり見ている。


レーザー金メッキスエード


この生地の経糸はポリエステルDTY 75 D/72 Fを採用し、緯糸は島複合糸225 Dを採用し、織物は5枚の組織構造を採用し、噴水織機の上で織り交ぜた。織られた生地は松馳精練により糊抜き、吸水開幅、予定型、アルカリ減量、染色を行った後、レーザー金仕上げ技術を採用し、最終的に完成した。その布面の幅は150センチで、平方ミックあたりの重さは約180 gである。この生地の模様は斬新で、生地は目を奪われ、動感に富み、そして環境保護の要求にも符合し、「原料の差別化、使用の機能化、構造の斬新化、スタイルの新潮化」はこの新製品に対する最高の解釈である。この生地はソファー、バッグ、自動車内装などの多種の方面に広く応用でき、現在、家庭紡績類の需要は依然として優位を占めており、主に上海、広東、山東、遼寧、浙江、福建などに販売されている。


竹節スエード


これは人々が好む家庭紡績生地であり、化繊島の絹織物の後発でもある。この生地経糸はDTY 75 D糸を採用し、緯糸は島複合糸105 D+特殊糸を採用し、噴水織機上で細長い組織を選択して織り交ぜた。その布の幅は160 cmで、現在発売されている生地は1メートル当たり7.50元前後で取引されている。原料の巧みな組み合わせにより、布面は不規則に分布する「竹節」を呈し、麻織物のような風格を持って布面を竹節状の風格効果を呈し、この生地の最大の特徴。この生地はその手触りが柔らかく、光沢があり、風格が独特で、外観が斬新で、色が豊富であるなどの利点で各種類の消費者に愛されている。この生地は部分的に服を作るために使われているほか、T/C布を複合した後、ソファー生地、乗用車の座席カバーなどに広く使われ、多くの業者に歓迎され、販売情勢は盛んではない。関係者は、涼しくなると販売がさらに好調になると予測している。

  • 関連記事

目立たないけれど&Nbsp;収入は千万ドルに達する。

専門市場
|
2010/8/5 21:02:00
210

ブランド衣料品店のコミュニティ進出によるサービス向上

専門市場
|
2010/8/5 16:03:00
277

中国のコンピュータの横車の市場見通しは明るいです。

専門市場
|
2010/8/5 14:08:00
412

紹興政府は町に座っています。外国貿易の販売量が上昇しています。

専門市場
|
2010/8/4 20:45:00
249

獅子の布地の下で、新しい材料に挑戦します。豊かな果実がなります。

専門市場
|
2010/8/4 20:34:00
264
次の文章を読みます

林国芳夫婦は最初の寄付金を7000万元出して、富アンナ慈善基金を設立しました。

6月16日、陸豊市文化センターの定礎式で、林国芳は有名な慈善家のマーガレット・ミッドの名言を引用して、「心に執着する人たちがこの世界を変えることができると疑わないでください」と慈善に取り組む決意を表しました。林国芳夫婦の承諾は清風のようで、感動させられます。先日、記者はこの件について林国芳をインタビューしました。